かけると気分が盛り上がる。かもしれないBGM

魔女:と、いうわけで本戦投票お礼画像のおっぱい係を決めたいと思います。

釘子:議長がやるんじゃないんですか?
魔女:私は、昔の火傷の痕が残ってるから駄目。

死神:それじゃ私も無理
死神:脱ぐとこうだから
魔女:じゃあ、釘子しかできないじゃない。

釘子:私はちょっと・・・・・・胸小さいし
魔女:D65

死神:十分

釘子:!!!
釘子:水着が嫌でプールの無い高校しか受験しなかったのにー!

魔女:でも、釘子しかできないのよ


"仕方ないわね、私が出るわ"

・・・・・・誰?
3人:貞子ちゃん!

このような次第で、おっぱい係は貞子になりました。
↓つべに削除されていない元祖貞子があったので、よかったらご覧ください↓


支援物資の一覧にもどる
inserted by FC2 system